未分類

70kgから55kgにした話(身長168cm)

ダイエット

 

そうよ!!

楽してやせたかったのよ!(オネエ)
(わかるでしょ!?人間だもの! みつを)

でもね….奥さん

脂肪吸引の金額聞いて

目ん玉飛び出てからの

左右入れ替わって
3Dメガネみたいな景色見ながら

家路につきましたよ

金額聞きましたよ!!

ええ。

総額約200万

わし身体に200万の負債抱えとるということやな

み⚪︎や…お前さぁ

普段、インスタで秋田犬と戯れてるから完全に油断してたわ

大人の金額で勝負してきたよね。

もちろんそんな貴族医療を受けることは不可能なわけで

私は自戒の念を込めて食っていたものを脂肪換算しましたyo!

食べたものに0を2個つけた分それが脂肪吸引でかかる費用だと思うことにした。

 

とりあえず、色々と心が不安定になったので

耳心地の良い言葉をくれる友人に相談してみた!

やはりな。優しいな。

ちゃうねん!

そんな言葉に騙されんぞ(自分勝手)

こんな時は脳内リクルートゴリラ上司を召喚!!

「やせたい!でごわす」

脳内リクルートゴリラ上司は多分こう言うよね
じゃあ、ユーは
これ食べなよ

玄米(好きなだけ)

ささみ

間食を

焼き芋

納豆

ゆで卵

でも一番
効果的だったことは

街に出て

綺麗な人を見ることでした

綺麗な人を見るとですね、食欲が失せますw

あとは普段からインスタで

同世代で綺麗な方を見てました

みなさん本当に努力されていて

ポテチの袋を開けようとする

自分の良いストッパーになります

そして…

半年で15キロ減量に成功しました!!

今更守るものもないのと
大した個人情報もないので顔出しましたw