女性のAGA治療

骨を削る方の美容整形正しい順番 永久保存版

美容整形正しい順番

こんにちはもかたろーです

こちらのブログを読まれている方は

美容整形に興味のある方が多いのではないでしょうか

私が失敗と成功を重ね

10年以上かけて行きついた

美容整形の正しい手順は下記のイラストの通りです

美容整形の順番

見づらいのでこのように拡大して↓
美容整形の順番一つづつ解説します

①とにかく骨を削る手術からやろう

美容整形の順番

もし、読者様の美容整形計画の中で

両顎手術や輪郭3点などをお考えの方がおりましたら

とにかく一番最初に手をつけるのが骨を削る手術です

家を建てる時にキッチンや風呂を先に作らず

基礎工事からスタートしますよね

美容整形は骨を削る手術からやろう

美容整形もそれと同じだからです

そして年齢関係なく多かれ少なかれ必ずたるみますので

次にやるのは切るフェイスリフトです

糸やレーザーではドブ金になるので

必ず切るフェイスリフトをやってください

②リフトの前にヒアルロン酸を溶かそう

骨切り手術で弛んだ皮膚をリフトするために

切るフェイスリフトをやってほしいのですが

その前に、可能であれば

顔のヒアルロン酸を全部溶かしてください

特にほうれい線とか頬とかです

私は目の下のくまにヒアルロン酸を入れておりましたがそれも溶かしました

美容整形の順番

ヒアルロン酸を溶かしたのは品川美容クリニックです

ここはヒアルロニターゼが一番安く¥31,480(税込)です

参考までに一覧表を作りました(2024年現在です)

ヒアルロン酸溶解注射金額比較

高須高いな!!

鼻とかはあまりフェイスリフトの及ぶ範囲には

関係ないのでヒアルロン酸は溶かさなくても良いと思いますが

せっかく一生に1回やるかやらないかの

切るフェイスリフトをするのであれば

ヒアルロン酸で誤魔化していたシワも

全部引っ張って切り取りたいから私はすっからかんに溶かしましたよ!

当然顔はダルダルにたるみます

美しくなるためにはガッツリ弛ませてから

フェイスリフトに挑んでください!

③切るフェイスリフトをやろう

私の場合はスペシャルコースのフルフェイスリフトをやりました

ガッツリ上がりました

美容整形の順番


担当医は
高須クリニック谷奈保紀先生

(趣味は建築を見ることらしい)

数々のマダム達を切りまくっているのでとにかく上手

 

他院だと2回目以降のフェイスリフトは料金追加とか

他院修正だと追加料金とか

ケチくさいこという病院もありますが

高須は普通料金でガッツリ切ってくれる

仕上がりも良い

先生には『20歳にしてください。ガッツリ切って』とオーダーしました

たまに「控えめにしますか?」とか「ナチュラルにしますか?」

とか聞いてくる先生いますが

フルフェイスリフトを
ナチュラルにバレないようにしてどーすんのよ??

って思います

誰からもバレる勢いで若返りましょう

どうしても気になるなら

ダイエットして顔ヨガしたと言いましょうw


ただ、フェイスリフトも万能ではありません

目の下のクマ、中顔面、顎下は上がらないです

これらは別の施術をしないといけません

まぁ、骨切りやフェイスリフトという人生最大のイベントを終えたら

ここからは微調整に入りますので気長に微調整頑張りましょう

④フェイスリフトをやると鼻が横に広がる

鼻翼縮小

フェイスリフトは左右の皮膚を引っ張って余分な皮膚を切り耳横で縫います

なので左右に鼻が引っ張られます

すると鼻が横にデカくなります

私も末広の扇みたいになったので

尾翼縮小をしました

執刀医はYouTuber高須幹弥先生w

YouTubeとは別人格なのであのテンション期待しない方がいいです
(整形垢のみなさんなら知っていると思うけど)

オペはとても上手で傷跡もキレイに仕上がりました

高須先生は鼻中隔延長目の下のPRP注入にも否定的な考えがある先生なので

散々痛い目にあった自分としては

先に幹弥先生のコラムしっかり読んでおけばよかったと後悔!!

高須で手術をするしない関係なく

たくさんの情報を持っている幹弥先生が書くコラムは一度読まれることをお勧めいたします

⑤くま取りついでに中顔面リフトを

フェイスリフトでは及ばない箇所は

中顔面です

くまとりと唯一同時にできる手術と言われています

ゴルゴ線の原因になっている部分です

あれはどうして起こっているかというと

中顔面の脂肪が下に垂れて影を作っているんです

下瞼を切って中顔面の脂肪を上に持ち上げて縫い付けると

10代のようなプリっと上がった頬が出来上がるのです

どうせ骨切り、リフトもしたのであれば

思い切ってやっちゃいましょう

ついでにくま取りも適用であればやりましょう

 

野元俊一先生で遺物除去

私の執刀医は

BR CLINIC GINZA 野本俊一先生です

目の下のPRPでできた異物除去も同時にしてもらいました

医師の患者も多く現時点では日本トップクラスの先生だと思います

クリニックのGoogleの書き込みも割引サービス適用で強制的に書かされた文章でなく

リアルな感じでたくさんの方が書いているので読んでみてください

私は最初からこの先生に出会いたかった!!!

ちなみにこの先生に巡り会えたのは熱田神宮の清水社という楊貴妃の石塔の一部を祀った

と言われているところでお祈りをしたおかげだと思っています(結構スピ好きなのよw)

PRPのしこりで人生詰んでいた時期に藁にもすがる思いで行ったあと

野本先生の情報が入ってきました

不思議〜〜〜

水を3回かけて美に関する願い事を言うと叶うのよ!

みなさんもぜひ名古屋に来た際は行ってみて(話逸れてごめん)

⑥顎下ペリカンリフト

 

ペリカンリフト骨切り、特に両顎手術をやると顎下の皮膚がたるみます

二重顎のようになります

これはフルフェイスリフトでは治らず

顎下を直接切って処理するペリカンリフトじゃないと無理な場所なんです

私は、まだこれをやっておらず

良い先生をリサーチ中なのですが

今の所、たまにTwitterでフォロワーと戦っている

TETSUクリニックの田中哲一郎先生に

お願いしようと考え中です

⑦フェイスリフトでもみあげの毛がなくなるため植毛

フェイスリフトでガッツリしてとオーダーした私

谷先生に「もみあげなくなるけどいい?」と言われました

そしてその通り仕上がりはキン肉マンのラーメンマンのようになりましたので

↓写真みたいな感じ

植毛

植毛を韓国をしました

後頭部の毛根から採取した毛を

もみあげと額に移植しました

私はもみあげ以外にも額を富士額にして

小顔効果を狙うデザインもやってもらいました

グローバルヘアさんでやりました

こちらは空港からのアテンド

韓国滞在中の通訳やフォローも抜群のサービスでした

「もかたろーの紹介で」と伝えていただけたら

韓国滞在中の宿泊費が無料になる許可をいただいたので

検討中の方はぜひご利用ください

伝えた後は公式ラインでも

インスタでも良いので「植毛例のとこでやるよ」とDMください

植毛の時に1本いくらなんだろうと円換算したら

髪って1本1,000円の価値があるのですよ

まじで大事にしてください!!

植毛後の毛量はAGA薬でボリュームを出した

植毛後、全体的なボリュームでさらに若返りを狙いたかったので

湘南美容クリニックでAGA治療をしました
湘南美容クリニックAGA治療

治療といっても薬を飲むだけで半年くらいで写真のように

もふもふになりました

先生曰く、ベストタイミングは
「ちょっと私髪薄くない?」

だそうです
それを逃すと毛根が死んでしまう場合があるので
毛根が手遅れになる前にカウンセリングだけでも行くことを
絶対におすすめいたしますっ!
髪は1本1,000円の価値があるんだよ
あるもの大事にしようよ!

AGA治療 M字AGA治療 M字

 

輪郭も良くなって髪も増えてたるみも消えて
毛量も増えて憧れのオールバックも怖くなくなりました(感動!)

毛量がない方は少し毛が増えると全体的にぐっと若返りますよ

綺麗な富士額になってるでしょ?↓

AGA治療AGA治療

 

と言うことで

ちょっと長くなりましたが

美容整形ロードマップでしたー

質問とかあったらインスタでも公式LINEでも

わいに直通なんでお待ちしてます

なる早できれいになって人生満喫しましょうよ!!