整形修正 ケナコルト注射

目の下のしこりにケナコルト注射6回→その後、銀座BRクリニックで異物除去手術で完璧に取れた

こんにちはもかたろーです

このブログの中でも何度か書きましたが

私は20年くらい前に
目の下に注入系の治療PRP+FGF注射を打ちました
そして目の下にしこりができました

その後、写真のようにケナコルト注射を5回ほど打ち
かなりよくなりました

左が打つ前
右が5回目の治療後です

この写真の後に6回目を打ちました

ケナコルト注射を5回打った結果ケナコルト注射を5回打った結果

 

現在、縁あって銀座BR CLINICの野本俊一先生を知り

2023年に異物除去手術をやり完璧に元通りになりました!!!
このブログではケナコルトについて書きましたが
もし、今からやるならケナコルトちびちびやるより
野本先生のとこ行ってください!!そちらの方が早いです

万が一野本先生に適用外(オペできない)と言われた場合は
ケナコルトでもかなり良くなるので
こちらのケナコルトの記事読んでくださいね

しこりの原因になった施術

私が目元に入れた注射は

prp(多血小板血漿)療法
セルリバイブジータ
再生医療
など色々な呼び方がされているものです

患者の血液から抽出した「多血小板血漿(PRP)」を、
実施部位に注射する再生医療で成長因子も添加しています。

それを目元と法令線に打ちました
さらにこれを2回もやりました

おそろしい…

その後1週間くらいは
注入部分が腫れていたのですが

腫れが引いた時に
目の下とゴルゴ線の間あたりに
ミミズ膨れのような線ができました…

この時、失神しそうになりました

そしてこの日から
しこりを消す長く辛い修正の旅が始まるのです…

気づいたきっかけは、光の下の写真

prp(多血小板血漿)療法で膨らみすぎた部分が
目立っていることは何となくわかっていたのですが

光の加減でクマのように見えることを知った時はショックでした
気づいたのは楽しいハワイ旅行の最中です

場所はホテルの庭
上から差し込む太陽の光の下で従業員の方に
写真を撮ってもらいました

その写真を見てびっくり
そこに写っていたのは
クマががっつり入った年老いて疲れた女でした

当時の私はフェイスリフトをやった直後で
光で凹凸が目立たない時の見た目は
それなりに若返っていたのです

しかし…

上からの光に照らされると

目元の凸凹が影を作りクマとたるみのひどい
60代くらいの女性(失礼)に見えました

目元の印象が顔の若さを左右すると身をもって知りました

今思えば恐ろしい場所に半永久的な物を打ってしまった!
と言う感じです

そんなことがありまして
残りのハワイ旅行が全く楽しめなくなったのを覚えています

 

ケナコルト注射初回カウンセリング(打つ前のわい)

ケナコルトカウンセリング初日ケナコルトカウンセリング初日

 

2019年初めてクリニックでカウンセリングをしたときの写真です

左が普通の顔の時
右が笑った顔の時です

少し見づらいですが、向かって左側の目の下が
もっこりしているのがわかりませんか

これ、経験者ならわかると思うのですが
写真でこの状態だと
リアルだと無茶苦茶もっこりしているんですよ

この頃はこの顔が永久的に続くならば
死んだ方がマシだとも思っていました

笑うとしこりはさらに目立つのですが
普通の顔の時でも
おしゃれなレストランの上からの間接照明だと
このイラストのような顔になります

ケナコルト注射で凸凹

そしてその顔が
韓国のフェイスパウダーの謎のキャラに激似w(全然笑えないw)

しこり除去に効果がなかった物をすべて書きます
(400万円以上の価値あり)

当時ネットではケナコルト注射はやめた方がいい!
と言われていたんですよね

なのでなるべくケナコルト注射じゃないやり方で
ふくらみを取ろうと頑張りました
いやぁ…本当に頑張りました

もしあなたが同じ状態でお悩みの場合は
これを読めば数年間という無駄な時間と
約400万円以のお金の節約ができます

時間のない方はタイトルだけ読んでくだされば
わかるようにしました

結論から言いますと今から紹介するものは私にとっては

どれも効果なしでした

 

 

YouTubeで見つけた目元の膨らみを取るマッサージ

その場は落ち着く感じにますが、時間が経つと元に戻ります
また、刺激が加わった部分の皮膚が強くなり
さらに膨らむような気もしたのと
皮膚の薄い部分に強い力を加える事で
色素沈着が起こりますのでやめた方がいいです

ウルセラ60万円を3回

ウルセラで顔全体を引き上げて目元を目立たなくしよう!
と言う医師の提案に乗りましたが

目元には全く効果なし。60万近くしました。
目元以外が引き締まっても見た目は変わらないので老けて見えました
また、当時ウルセラは
切らないフェイスリフトと言うネーミングで
医者がやたらと推してきましたが
値段ほどの効果はないと思います。

3回打って貯金が底をついて気づきました
あれはお金がうなるほどあるお金持ちが打つものです

目元用のサーマークル(サーマクールアイ )10万円

こちらも全く効果なし。10万近くしました。
心理的にはウルセラもサーマクールも
「高い施術をやったから何らかの変化があるはずだ」感を
1日くらい味わえますが

翌日に何も変わらない顔を見て
ドブ金と実感します

医師に相談したとしても
「見慣れたから変化がわからないだけです」
と言うだけだと思います

だって本当に効果があるものは
翌日見ても変わっていますから

ヒアルロン酸注入 入れたり溶かしたり約100万

ヒアルロン酸は3回くらい
入れて→溶かすを繰り返したので
新幹線代を含めると100万円以上は使いました

prpに対しての凹凸の治療には効果なしです。

ヒアルロン酸を入れる層(深い)と
prpで膨らんでいる層(浅い)が違うので
ヒアルロン酸でもちあげられてさらに膨らみができるだけです

 

目元の切るリフト 約110万円

切るリフトで引き上げで目元の膨らみを抑えようと考えて2回やりました。
1回55万円。2回で110万円(笑)
目元は引き上がるので若干は良くなりましたが
膨らみを取るわけではないので変わりませんでした

薬局で売ってるクマが取れるシール

全く効果なしでした
加齢のクマなんてほとんどが眼窩脂肪が原因だと
確信している私としては

この手の化粧品やシールでクマが取れると言っているものには
怒りを感じますw
金額が小さくてもお金は大事にしないといけないと思いました

目元にホットタオル

言うまでもなく…
スッキリはするが全く効果なし。

そしてケナコルト注射を6回目を打った感想は

完璧な状態ではないですが、7割元に戻りました
ケナコルト6回目

写真で見るとケナコルト6回目の方がクマが
目立つように感じますが

実際に見るとゴルゴ線と目の下の間の
ミミズ腫れのようなしこりが小さくなって

このような不自然なたるみのような影は消えました

ケナコルト注射で凸凹

へこんだ箇所に関してはスネコス注射で
自然に平らにできると思うので全く気になりません

まだ、向かって左側の白っぽい細いしこりの線が気になりますが
昔のように鏡を見て死にたくなるような大きさではありません

 

TwitterでもDMでケナコルト注射についての相談を受けるのですが
喜びの声もいくつか届いています

ご本人に掲載許可済です

目の下しこり ケナコルトケナコルト注射

この方はブログ掲載用にお写真も提供してくれました

ケナコルト注射後

この方も私の場合と同じくケナコルト後の方が
目の下のあたりが全体的になめらかな影になっている気がしませんか
実はこれが自然な状態なのです

このイラストのように赤い部分は
なめらかに緩やかに少しへこんでいることが重要なんです

ヒアルロン酸を入れすぎない方がよい部分

このイラストの赤い部分に
少しでもしこりがあると
そこに光が当たり影ができて
クマのように見えてしまうのです

 

今、絶望的な人。私の症例を見て頑張って!

ケナコルト注射をする前の私は
少しでも膨らみが取れればいいかと思い

ヒアルロン酸注入の
名医がいると聞けば東京に行っていました

後半は感情をオフにしてトライアンドエラーを繰り返す
トヨタの走行実験で使うダミー人形の気分でしたw
トライ&エラー

たまに人間の感情が戻ると地獄で
本気で何度か死のうかと思ったのですが、

ケナコルト注射でかなり改善しました☆

『ケナコルト注射』
『瘢痕注射』
『ケロイド治療』
などで検索すると
ケナコルト注射をやっている色々なクリニックが出てきます

私個人としては料金にそんなに違いがなければ
美容皮膚科よりも美容外科の先生の方が
目の下の眼窩脂肪取りなどをやっている観点から
匙加減がわかるのでないかと思います

今回の体験は私自身のものになるので全ての人に当てはまるとは限らないです
何かありましても責任は取れませんのでご自身の判断にて参考にしてください

また、ケナコルト注射は賛否両論がありますので
決して勧めているわけではないです
全てにおいて自己責任でお願いいたします

ただ、私ほどハードにprpを2回も入れた人間もあまりいないと思うので
巨大なしこりでお悩みの方には
お役に立てるのではないかと思います

さらに完璧を求めて…

 

ケナコルト注射で7割よくなった私は

さらに100%の改善を図ろうと
しこり除去手術をしてくれる医師のカウンセリングをいくつか受けに行きます
その先生は銀座BR CLINICの野本俊一先生です

近々レポ書きます!
1発目でこの先生に出会いたかったわ….