マインド

自分が激烈に輝けば人は寄ってくる〜セルフホワイトニングをしながら思うこと〜

自分が輝けば人は寄ってくる

白い歯っていいですよね(いきなり)

先日、無人の24時間ホワイトニングサロンに行ってきました。

理由はプライベート垢のインスタで知り合った長身美女と会う約束をしたため
気分はおっさん。
黄ぃない歯じゃいかんだろう。と思い腰を上げました。

その長身美女とは以前からDMで整形話で盛り上がっていたのですが
まさかお会いしたい!とオファーが来るなんて整形しといてよかったわ。
Twitterで本性丸出し漫画描いてることは内緒にしておこう。
数日後『大・大・大・大・大出世!!』のメンバーになってなければいいけど。

さて、ホワイトニングサロンですが中に入ると手順や誓約書が用意されていて
気分は謎解き。
正面にでかいテレビがあったので
覆面の男が映し出されて「さぁ、ゲームの始まりです」感も少しある。

最初は無人で大丈夫かしらと

思ったのですが案外余裕でした

1回で結構白くなるんですよ

おすすめです

白い歯はそれだけで

宝石以上の価値がありますよ

で…結局ワイその後コロナになって美女とは会えなかったんです。
ずっと引きこもって友達とも疎遠になりつつあるから
名古屋で少し知り合い増やしたかったんだけどな〜

ふと『人脈』というワイの苦手なキーワードが浮かんだ。

よく人脈作りとか言ってオンラインサロン入る人いるやん
ぶっちゃけ人脈なんてのは同じ価値をギブ&ギブしあって成り立つんよ。

人脈なんてのは自分から作るもんじゃなくて
自分が激烈に輝いてたらみんな寄ってくるんよ。

イカ釣り漁船だって強力な光を放しているからイカが寄ってくるんすよ
人間界も自然界の摂理と何ら変わりないんでやんす。

そんなことを考えながら
コロナで病床につきながら
無駄に歯を発光させているワイでした。