マインド

風邪を引いたら天下一品へ 〜東大出身医師もラーメンスープの栄養を推奨〜

風邪を引いたら天下一品へ 〜東大出身医師もラーメンスープの栄養を推奨〜

先日、youtubeで

東大理三出身で

医師の

和田秀樹先生が

風邪を引いたら
ラーメンのスープが良い!
と言っていたので
年末年始風邪でダウンしていた私は
思い出したように
天下一品に駆け込んで
栄養スープを飲み尽くしました!
ちなみに食べ尽くすとメッセージが。。
実は昔から風邪を引いたら
天下一品の
こってりラーメンを食べていたので
効果を再確認しました⭐️
天下一品のコッテリスープは
野菜と鳥ベースなので
翌朝美肌になってるし
栄養満点なので風邪にも
効果ありな気がします
ちなみに風邪を引いたら
私は天下一品のラーメンと
エゾエースをぐいっと飲んで
布団を着込んで
ダバーっと汗をかいて
治しています
あと胃腸風邪引いた時は
粉の緑茶を濃いめに入れて
飲んでジャンプして胃洗浄します
そのあとゲロっと出すと
あら不思議完治しますよ
また胃もたれの時は濃いめの熱いお茶に
梅干しを潰したものを飲むと
落ち着きますよお試しあれ!
って…おばあちゃんのポタポタ焼きの裏面かよ。