女性のAGA治療

AGA治療で毛が生えた話

AGA治療で毛が生えた話

どうも!ブランド物より髪の毛を愛するもかたろーです
今回はAGA治療についてお伝えしたいと思います

AGA治療3ヶ月が経ったので経過を写真で公開

2年前くらいに韓国でフェイスリフトで無くなったもみあげ部分と
余った毛を額に少し植毛したのですが

加齢と不規則な生活で
全体的に髪に隙間が気になり病院にてAGA治療をすることにしました
AGA治療というとなんだか難しそうに感じますが

ただ単に処方された薬を飲むだけのことですw

結果から言うとAGA治療マジですごいです

下の写真をご覧ください

正面から見たワイです

AGA治療AGA治療 正面部分

 

毛が生えるとデコが光らなくなるのですね

こちらはM字部分です

AGA治療 M字AGA治療 M字部分

産毛に侵略されて
モジャ公ってあだ名がつきそうです(昭和w)

ザビエル部分です(どんな部分だよ)

AGA治療 ザビエルAGA治療 ザビエル部分

しかしフランシスコザビエルも
まさかハゲの名称として使われるとは気の毒なことで

※beforeの写真は全て植毛後のものです

病院に行くまでのストーリー 時は頭皮戦国時代

ワイの薄毛は緊急性はない普通よりちょっと少ないレベルでした

ぶっちゃけ病院行くほどのことでもないし
行けばハゲって事になるのも心理的になんかなぁ〜

なんて思っていましたが
そんなある日、母と行ったシャレ乙なレストランの化粧室で
女優ミラーに皿の小さいカッパが映っていました
そう。頭頂部がハゲてカッパのようになった自分でした

ザビエルハゲザビエルハゲ

悠長なことは言ってられない…
敵(カッパ)は天守閣を目指して爆進中だと気付き

カッパ軍に襲来されそうなワイ軍カッパ軍に襲来されそうなワイ軍

翌日、湘南美容クリニックのAGA治療の予約を取りました

まだ早い気もするがタイミング的には優等生とのこと

湘南の先生曰く、『まだ早い気もするが、タイミング的には優等生』
と謎のお褒めの言葉を頂戴し、
どうやらカッパ状態のワイの皿も治る可能性が高いとのこと

 

頭皮戦国時代頭皮戦国時代

カッパとは共存する覚悟もしていましたがどうやら撃退できるそうな

薄毛治療のベストタイミングとは

まだ早い気もするがなんとなく毛が薄いかな?

です
心の端に置いておいていただけたらありがたいです

オシャレなタブレットを数つぶ飲むだけ

AGAのお薬達AGAのお薬達

AGA治療と聞くと何か大変なことをしなければいけないと思う方もいるかもしれませんが
単に錠剤を1日1回飲むだけです

湘南美容クリニックのタブレットは超オシャレw

費用について

大体1ヶ月1万円〜1万5千円くらいです

私は比較的安くて女性も対応している湘南美容クリニックを選びました

私の場合はフェイスリフトのせいでもみあげがなくなり植毛もしていますが

単に薄毛だけであればこのタブレットを飲むだけで良いのではないかと思います

育毛スプレーやサプリやシャンプーに費やすお金を考えたら高くはないと思います

最近私もシャンプーは以前使っていた高額な育毛シャンプーはやめて
ドラッグストアにある薬用シャンプーにしています

 

プライバシーもしっかり守ってくれる

湘南美容クリニックの私の行っている名古屋栄店は
初診はAGA外来の部屋があるので
誰にもばれずにカウンセリングを受けることができます

もちろん受付番号で呼んでもらえるのでプライバシーも安心です

男性の患者さんも結構いるのですが、
ヒゲ脱毛かニキビ治療で来ているのかな。思われるかな

注意!初期脱毛に驚かないで

飲み始めて1ヶ月くらいの時に医者から聞かされていた
初期脱毛という現象がおきます

要は治療をしているはずなのに
毛がかなり抜けてくる現象です
どうやら毛根がびっくりして起こるらしいのです

私もこれを経験しましたが逆に薬が効いている証拠なので特に驚かずにスルーできました
それからしばらくして毛も抜けなくなり

毛のことを忘れていたある日に毛が生えてきます

まとめ

AGA治療は自分的にはかなりおすすめでした
とにかく早い方が良いのでいつまでも
ふさふさの髪でいたい方は一度カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか

髪が多いととにかく若く見えます!!!!!

おばあちゃんでも髪が少ない人と多い人では見た目の雰囲気が全然違います

もちろん生え方には個人差がありますので必ず医師に相談してくださいね
ちなみに私は湘南美容クリニックに通っています

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)